カテゴリ:

10月5日の山陰中央新報に都合山の記事が出ていました。


http://www.sanin-chuo.co.jp/shashin/modules/news/article.php?storyid=555230274


 


ネット上ではすぐ削除されると思いますが。


記事には我が会のF氏がインタビューを受けていて、素晴らしい見解を述べておられます。


さすがに奥日野のたたら遺跡350か所を回った唯一の人の発言だと思います。


歴史上も、これだけたたら場を回った人はいないのではないでしょうか。


(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


学術的にも貴重な資料を後世に残されたと思います。


と言っても現在も調査は続いていて、来年には2冊目の遺跡調査報告書が出版されると思います。


季節君は体を壊して無念のリタイアとなってしまいましたが、Fさん頑張ってください。