カテゴリ:

こう書くと偉そうですが、原稿書きに追われています。


新聞に掲載していただいているコラム記事は25回目を迎えますかね?


そろそろ、ネタ切れになってきました。


 


そのせいでもないですが、24日には広島に行きます。


安芸太田町加計で『おろちの正体』』という座談会が開かれます。


主催者は私の知り合い。


今までお世話になってきて、一宿一飯の恩義があるのです。


ということで先方のイベントに加担すべく行ってきます。


20分ほどのおしゃべりをする予定になっているので、パワーポイントの準備をしています。


 


さらに29日には米子で広島大学主催のたたら研究会が開かれます。


ここでも、挨拶と短い発表をすることになっています。


 


季節君のことですから、つっかえつっかえでしどろもどろの発表になることは、はなから覚悟の上です。


それでも聞きたい方はいらっしゃってください。


でも。。。笑わないでくださいね。


(;^◇^;)ゝ イヤァ