カテゴリ:

3月2日のフォーラムに向けて着々と準備を続けています。


先生方と意見交換をしたり、実行本部役員と進行の打ち合わせをしたり。




しかし、はたしてお客様がおいでになるのか不安はあります。



まず安来市役所の方から、伺いますと連絡が入りました。




さらに、中海テレビさんから、報道インタビューの電話がありました。



生本番であります。


朝7時40分 電話が鳴り、担当者の方からしばらくお待ちくださいとのご案内。


電話の向こうでは何やら番組の放送が流れてきます。


なかなか、本番にならないなって思った7時50分


『もしもし、たたら顕彰会さんですか?』と若い女性の声。


キター!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



思わず季節君は立ちあがっちゃいましたね!!



アナウンサーのおねえさんの質問に何から話していいのやらと思いながら、あることないことをお話ししてあっという間の3分でした


(3分の持ち時間を少しオーバーしたかも?)



インタビューが終わり電話を切ってハーハーと肩で息をします。


しばらく放心状態。。。あまり上手な受け答えができなかったかも


(/-_-)う~ん…



まあこんなこともあるさ (;^◇^;)ゝ とお気楽な季節君は立ち直りも早いのでした。



お昼からは、山陰中央新報社さんから3月2日のフォーラムを記事にするので詳しい資料を送ってくださいと、うれしい注文がありました。



さらに、日本海新聞さんがおいでになり取材をしてくれました。



やれやれ、季節君は立派に広告宣伝係をこなしているぞ。


と思っているところにふたたび中海テレビさんから電話


もう一度番組で取り上げようと思う。ついては一度お会いしてきちんと打ち合わせをしたいとのお話でした。



 


まだまだ季節君の地道な広報活動の日々は続きます。