カテゴリ:

続き物の記事を書いている途中ですが、臨時ニュースです。


昨夜、突如、顕彰会のメンバーからニュースが届きました。


鳥取県出版文化賞小説「TATARA」が決定した!という速報です。


これは著者の松本薫さんご本人に新聞社からの通知があったというので100%間違いありません。


えらいことになりました。


今朝の新聞はこちらです。第1面にカラーで出ています。



新聞社の記事はこちらです。


 http://www.nnn.co.jp/news/111028/20111028008.html


 これは100%著者の松本薫さんの力量のなせる業なのです。


この本の発行に参加させていただいたわれわれも光栄のきわみです。


あえて言わせていただけるのなら、松本薫さんをくどき、たたらの歴史を書いていただいた私らの努力も1%くらいはあったかなと思うのであります。(合計すると101%になっちゃいます)


それにしてもうれしくて私は泣いてしまいました。


内緒ですが私は松本薫さんのサイン入り初版本を3冊持ってます。(季節君は松本薫の追っかけではありますが、ファンクラブではかなり後発です)


銀輪草の不思議な魅力の表紙絵も大好評です。この倉鋪さんの原画は根雨楽舎に展示してあります。


小説TATARAの本は根雨楽舎、日野町商工会で販売しています。小説TATARAの通信販売も受け付けます。


http://tatara21.com/okuhino5_1.html


こちらもよろしくお願いします。