カテゴリ:

いよいよです!7月28日、29日。大阪駅前第3ビルで伯耆の国のたたら談義をおこないます。


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=40128


鳥取県大阪本部の主催です。


われわれはスタッフを派遣することになりました。


わが伯耆の国たたら顕彰会きっての美女と野獣コンビです (笑)


大阪といえば私が学生時代をすごしたところなので、できれば私が行きたかったのですが、仕事の都合で出かけることができません。


少しづつ伯耆の国のたたらの歴史も認知されるようになったみたいで、大阪までお呼びが掛かるようになりました。


スタッフはかなり気合が入ってますので、お聞きになる方もしっかり聞いてくださいね。よろしくお願いいたします。


それから、ご両人。大酒飲みなのですが今回はほどほどにしてくださいね。