カテゴリ:
札所(売店)のおねえさんの明るい健康的な笑顔に見送られててくてくと歩いて橋を渡ります。そして細道を歩いてゆくとその先にはこんな感じで鳥居があります。
null
でっかくて派手な鳥居よりいいです。穴場的な感じでこれはご利益がありそうだなって思いました。

鳥居をくぐると、長い石段。これを登ってゆくとずんずんお金が溜まるのかな?
いけません。下心が見え見えです。
こんなんでは神様にお叱りを受けてしまいます。
心を清らかにするために、清水で手を洗い清めます。そして、、、
階段をお金持ちめがけて猛ダッシュー!!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
null
おやしろはこんな感じです。すごく沢山の絵馬が掛けられていました。多くの皆さんの願いをかなえるため神様も大変なんでしょうね。ですから、一般庶民である私は「大金持ちでなくていいです。〇〇くらいでよろしくお願いします。」と拝んできました。
null
帰りには薄日も差して、お金を拾うこともなくかといってばちの当たることもなく一般庶民の私は はればれと帰路に付くことができました。めでたしめでたし。